広告会社による優良店舗紹介ブログ

広告会社の観点から店舗様をご紹介していくブログです。

メディアでも話題!「_white」グループ 美容室 _WHITE 三宮店【アンダーバーホワイト】

今回ご紹介させていただくのは、

今メディアでも話題の「_WHITE」グループ

カット、カラー、パーマあらゆる技術に対して高い能力を持つスタッフが多数在籍されています♪

 

"誰でも通えるオシャレヘアを全国に"

をモットーにお客様一人一人に合った髪を男女問わず叶えてくれるヘアサロンです♪

 

 

⭐️サロンの特徴5選⭐️

お客様に安心してご来店頂けるよう、当店では新型コロナウイルス対策を実施しております。

■スタッフ全員のマスク着用

■アルコール消毒の完備

■スタッフの手洗いうがいの徹底

■密室にならないよう換気

などを実施しておりますので、安心してご来店下さい。

また、感染の疑いや、咳・発熱の症状がある方はご来店をお断りさせて頂いてますのでご了承下さい。

 

↓以下、詳細↓

 

兵庫県、神戸市、中央区阪急三宮駅/JR元町駅から徒歩5分の好立地おすすめ美容室_WHITE(アンダーバーホワイト)三宮店です。

 

【コロナ対策完備】

ランキング上位

メンズOK

当日予約◎

シャンプー・トリートメント♪

近くの美容室/美容院/理容室

ブリーチカラー支持率エリアNo.1★

三宮駅から徒歩8分☆

 

かわいい女の子でありたい、大人の女性にもなりたい。そんな願いを両方叶えられるヘアサロンです。自分がもっと好きになる”似合わせ”、大切にされる”大人可愛い”ヘアを提案。ひとりひとりの世界観や個性を大切に、世界に一人しかいない、アナタだけの髪を☆

 

質感重視のナチュラルカラー、トレンドの外国人テイストのハイライト、グラデーション、韓国人のオルチャンテイストの鮮やかなブリーチオンカラーなど憧れだった、やりたかったカラーをライフスタイルに取り入れてダメージレスに叶えさせていただきます★

 

閲覧していただいた皆様の日常を彩れる様にと経済の活性化に向けて優良企業様を日々ご紹介しております!!

 

他の店舗も見てみる