広告会社による優良店舗紹介ブログ

広告会社の観点から店舗様をご紹介していくブログです。

SNSで話題急上昇中!!【整体 小顔矯正】 軸椎-JIKUTSUI- 難波 日本橋店

今回ご紹介させていただくのは、

“どこで治療しても治らなかった人を治す技術”の整体院

【整体 小顔矯正】 軸椎-JIKUTSUI- 難波 日本橋店

 

⭐️オーナーから一言⭐️

医療系国家資格を取得後、世界的に表彰され、まだ日本に出回っていない技術を持つ師匠のもとへ弟子入り。

そんな技術と出会えた宿命として世の中で困っているたくさんの人達に自分の存在を届け、本物の医療で救わなければならない。

そんな思いから、22歳で独立開業しました。

 

『どこに行ってもダメだという方』

僕のところに来ていただければ日本の医療を変える技術で責任を持って治療させていただきます!

 

ーーーーーーーーーー↓以下、詳細↓ーーーーーーーーーー

 

大阪市、難波・日本橋駅から徒歩2分の好立地で近くのおすすめ整体院】

 

SNS上で”ほね音”が話題となり口コミが広がり、

人気急上昇中のカイロプラクティック整体院JIKUTSUI(ジクツイ)

女性でも男性でも通いやすい当店はこんな方におすすめです☆

 

骨格矯正/骨盤矯正◎

小顔矯正◎

肩こり◎

顔・体の歪み◎

腰痛◎

メンズ◎

口コミランキング上位⤴︎

などなど

 

ボキボキとなる音が大丈夫か不安…

マッサージ接骨院など色んな所に行ったけど治らない…

治したいけど本当に効果のある整体か分からない…

 

そんな方々の為に存在するのが ”JIKUTSUI” だと思っています。

 

そんな方々を救う為に学んでいる

世界的に認められた”バイオクリニカルテクニック”

海外でも表彰され、世界のドクターが

認めた技術を継承する為日々学んでいます。

 

美容でも慰安でもない医療をご体験下さい!!

閲覧していただいた皆様の日常を彩れる様にと経済の活性化に向けて優良企業様を日々ご紹介しております!!

 

他の店舗も見てみる