広告会社による優良店舗紹介ブログ

広告会社の観点から店舗様をご紹介していくブログです。

楽しめない訳がない!実力派ホストの最高峰のおもてなし ホストクラブATOMgroupミナミ本店

今回ご紹介させていただくのは、

 

“グループトップクラスの実力派ホストによるお客様に合わせた接客でおもてなし”

 

ホストクラブ ATOM group ミナミ 本店

 

⭐️スタッフ一同から一言⭐️

実力派ホストによるお客様に合わせた接客で最高峰のおもてなしをさせて頂いており、それが多くのお客様からご好評頂いております。

まずは一度、実際にお店へとご来店頂くことがアトムの魅力を知って頂く一番の近道かと思っております。

大阪ミナミ、難波のお越しの際は当店へお越しください。業界最高峰のホストがあなたのご来店をお待ちしております。

 

ーーーーーーーーーー↓以下、詳細↓ーーーーーーーーーー

 

JR大阪難波駅、心斎橋駅から徒歩10分/御堂筋なんば駅、長堀駅から徒歩8分/日本橋から徒歩5分の好立地で近くのおすすめホストクラブ ATOM group ミナミ 本店【アトムグループ】です。

 

新型コロナウイルス対策徹底中】

ランキング上位

ミナミNo,1人気店☆

ナイトクラブ

未経験/初心者/体験大歓迎♪

 

【営業時間20時〜深夜1時まで】

アトムグループ第1号店にして大阪最大級の店舗面積と誇る難波のホストクラブ!!店内には多数のボックス席を設けており、団体様でのご来店も大歓迎です。

1人1人のお客様がゆったりとお寛ぎ頂ける空間です。

 

ホストの聖地とも呼ばれる大阪ミナミで、ホストグループ最高峰の実力派ホストと新たな体験をしてみませんか?

 

さまざまな個性を持つ実力派メンバーが多数在籍しておりますので、あなただけの特別なおもてなし体験を心ゆくまでお楽しみください!

 

ホストクラブ初心者さんでも楽しんでいただけるよう、HPにはスタッフ一覧がございます。

アトムグループ最高峰のおもてなしをぜひご堪能下さい。

ホストクラブ ATOM group ミナミ 本店【アトムグループ】

住所:〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町1−13 宗右衛門町クリスタルビル8F

TEL:06-6484-5153

 

閲覧していただいた皆様の日常を彩れる様にと経済の活性化に向けて優良企業様を日々ご紹介しております!!

 

他の店舗も見てみる